明日は今日の続きだよ

令和元年6月に右乳がん全摘手術(レベル1腋窩郭清あり)を受けた気ままなおばさんの傷み日記です。

台風被害やら引っ越しやら忙しい日々


台風15号による千葉県内の農林水産業の被害額が約367億6200万円となった。



台風15号の被害額報道は迅速ですね。



停電被害の時は恐怖覚えるほど遅かったのに・・・



マスメディアの人達って復興寄付金とかも迅速にするんだろうか?



そんな気はしないなあ。



我が家の屋根も4隅ともダメになった。雨どいも全面的にとりかえなくちゃ。



こんな時こそ火災保険摘要されるんですよね。



次から次へとやることが増えちゃって、フィットネスへいってもきのうも今日もマッサー



ジ器へ直行30分で帰宅。お昼時のいい時間のぞくと、プールのウォーキングコースはシ



ニアのみなさんでいっぱいです。



夜7時位まではシニアさんがんばってます。8時ぐらいから若い人たちもやってきますが



シニアさんたちの熱気はないかなあ。私もシニアですがこの時間が好きかなあ。



満員電車大嫌いですから・・・明日は引っ越し、プライベートルームを引き払うので荷物



をこれからまとめます。そしてあらたに借りた倉庫へ運び込む。娘も来月にも独立しそう



な気配なので、でたりはいったりでモノが片付かなくなっている我が家。明日もマッサー



ジ器へGO!だろうなあ。さてもう少しがんばろっと。

×

非ログインユーザーとして返信する