明日は今日の続きだよ

令和元年6月に右乳がん全摘手術(レベル1腋窩郭清あり)を受けた気ままなおばさんの傷み日記です。

インスタントスマイル?

アマゾンでこんなものをみつけてしまいました。


即席微笑。インスタントスマイルです。


私の様に上前歯がガタガタになっちゃった人や前歯が抜けちゃった人が主にぼろ隠しで使用しているらしいです。うまくはれればインスタントスマイルが出来上がります。うまく貼れなければ馬に変身だそうです(笑)


アマゾンさん、なんでもあつかってて面白いです。アメリカ製みたいで到着には日数かかるのかな?


到着したら微笑をゲットできたのか、シェーのイヤミ出っ歯に変身したか、


結果報告しますね。これを装着したままの食事はさすがに難しいようです。


ずっと通っていた近所の歯医者さんですが令和元年を機会に変えてみようと思ってます。
腕のいい歯医者さんの情報が少なくて、新しい技術を持った画期的な歯医者さん、いないんですかねえ~。

×

非ログインユーザーとして返信する