明日は今日の続きだよ

令和元年6月に右乳がん全摘手術(レベル1腋窩郭清あり)を受けた気ままなおばさんの傷み日記です。

なんか楽しくなってきた

「暑さ寒さも彼岸まで」
とはよく言ったものです。あの恐ろしい炎天下の日々が本当に20日を区切りにガクンと
変わった。しのぎやすくなっただけでうれしい!手術後のせいもあるけれどこんなに引きこもった夏はいままでにはなかったよねえ。


でも7月も8月も月11日ぐらいはフルタイムで働いたわたし。(8月はまだ見込みカウント)われながらえらかった!と誉めてあげたい!正直自分でも驚いてます。9月からもう少し仕事量を4日位増やしたい、お金も欲しい。と思っているほど元気になっちゃった。明日は休みだけどでかけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する