明日は今日の続きだよ

令和元年6月に右乳がん全摘手術(レベル1腋窩郭清あり)を受けた気ままなおばさんの傷み日記です。

ぐったりな週末

今日はお腹の調子が悪くアリミデックスの服薬を断念


急に暑くなったりして熱中症だったのかも、死んだように寝落ちして昼寝、夢の中では3年前に亡くなった愛犬と楽しく遊んで幸せだったなあ(ブログの写真のカワイ子ちゃん犬)。


おとうさんと一人娘はささいなことから派手に親子喧嘩始めるし、私も10年乗り継いでる電動自転車の鍵を紛失して行動経路を尋ね歩いたり(結局みつからずスペアキーをさがしまくったりしてへとへとになったころようやくスペアキーみつかったけど)落としたほうの鍵はみつからずじまい。家の中では冷蔵庫の中に腕時計をしまいこんでいたりして調子狂いますね。エストロゲン阻害するとこんなふうになるなんてちっこい薬のくせに影響力つよいです。


私はニュースは見ない派だけど、京アニの火災事件とか地元の中学生の殺人事件とか、こうも暗いショッキングな事件が続くとさすがにね~メンタル弱くなってる感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する