明日は今日の続きだよ

令和元年6月に右乳がん全摘手術(レベル1腋窩郭清あり)を受けた気ままなおばさんの傷み日記です。

左側の首、肩こり対策

術側の右腕もかなり動かせるようになったかと思いきや調子こいて午前中動かしすぎると
午後にはその反動でじくじくと傷みがやってくる。それに術後は妙に左側の首、肩こりがひどく、タオルを丸めて右がわのブラの内側にいれてみましたが、ちょっと改善する感じはあるものの、なんかブカブカして不満残ったのでアマゾンでシリコンバスト右胸用なるものをみつけて使用してみました。


サイズA250の小さめにしたのですが、意外にずっしりとしていました。ブラや水着のポケットからも出し入れしやすく小さめにして正解でした。その右胸チャンをつけてからは首、肩こりがすぐ無くなり、その効果にビックリポンでした。実際の胸のサイズより大きめに作られているようです。価格も1500円位でリーズナブルでした。良い買い物でした。


雨の日は晴れの日よりずっと傷みが強く出やすいみたいです。気圧が関係してるのかなあ。


×

非ログインユーザーとして返信する