明日は今日の続きだよ

令和元年6月に右乳がん全摘手術(レベル1腋窩郭清あり)を受けた気ままなおばさんの傷み日記です。

もう哺乳びんであげるのも2日くらいと思うとホッとするやら淋しいやら・・



あと2日もするとミルク缶も無くなり固形に近い離乳食に変わるところに来ています。


2匹とも食欲旺盛なので問題なく進んでいます。



やっと名前が決定しました。シロキジのほうがリンカです。


とらっこのほうはチロルと命名しました。どちらも女の子です。




今朝寝坊してのこのこ起きてケージの中を覗くと、なんと小さな茶色い棒のようなのがト


イレに3個ほど散らばっていました。チロルの💩がようやくでていました。




ほんとに胸をなでおろしましたよ。土日は動物病院あいてないとこ多いですし、憂鬱に目


覚めたとこでした。



子猫に哺乳瓶でミルクをあげる日も終わりが近いと思うと…写真撮っておきたい、そうだ


パソコンカメラで撮ってみよう。



リンカです。



チロルです。




あまりスペックのよくないパソコンなので画像がきれいにとれなく残念ですが、またあと


で別なカメラで撮影に挑戦してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する