明日は今日の続きだよ

令和元年6月に右乳がん全摘手術(レベル1腋窩郭清あり)を受けた気ままなおばさんの傷み日記です。

新入りの家族2名様ご紹介致します。

昨日、予定通りにやって来ましたよ。新入りさん。


まだ生後2ヶ月目のピチピチギャルの子猫さんです。


写真では三毛風に映っておりましたけどしっかりキジ白さんでした。ちょっと残念。でも


可愛いから許せる範囲~。もう1名様のギャル嬢はしっかりトラッ子柄です。


まだミルク飲みですが今日はもうウチの子達だ~と元気に動き回りました。


今日最後のミルクの後を狙って激写してみました。(激ってほどじゃなかったワ)


これからたびたび登場いたします。


どうぞよろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する