明日は今日の続きだよ

令和元年6月に右乳がん全摘手術(レベル1腋窩郭清あり)を受けた気ままなおばさんの傷み日記です。

本日無事にT警察署で免許の更新が完了!

 黄疸もすっかり消えた、と思ったら差し歯がとれてまた歯科に通い始めた。


実は眼科に行こうとしていた矢先でもあった。ずっと目のほうも芳しくなく眼科に行こうと


すると歯の不調に襲われる、というパターンをなんと1年以上続けている。


にもかかわらず、視力のほうはあまり衰えていないみたいでなによりです。


 今日は以前と違い、T警察署にはいって手続きをしている最中も不思議なくらい全く気持


ちが波立たなかった。よかった。無事に免許の更新が完了しました。


 今回のことはいままで自分の中で解決されてない大きな問題を浮き上らせてくれた。自分


なりに整理し方向性を持たせることが出来るのでは・・・と逆にわくわくしてきたりしてい


る。まったく人の脳内というのは面白いものですね。


 買い物をして帰るとすっかり真っ暗になっていて、布団類をいろいろ干しっぱなしだった


ことを思いだしてあせあせな気分で帰りました。するとなんと2階のバルコニーからすべて


がとりこまれていました。


そうか、娘の会社、今秋いっぱいお休みだったんだっけ。いままで家にいるときでも家事に


は手を付けず、巣ごもりばっかりしていたのに。。。オドロいたわ、今日は。ほんとに。


サンキュー 娘よ


♪~
時はいつの日にも~
親切な友達


過ぎていく昨日を~
物語に変える~♪


旧姓、新井由美さんの鼻歌で終わるね。

×

非ログインユーザーとして返信する