明日は今日の続きだよ

令和元年6月に右乳がん全摘手術(レベル1腋窩郭清あり)を受けた気ままなおばさんの傷み日記です。

チロルがトイレを覚えないのでカツをいれたら寄り付かなくなった。

なんだったのだろう。あの日のことは。ふっ。ただの錯覚だったらしい。


チロルのやつはわざわざチロル用のトイレをセットしてあげてるのになかなかそれにしな


い。どこにしてるんだろう、と4つんばいで探し歩くぶざまな私。



わかりましたわ。こげ茶のじゅうたんの壁際のへりの部分がさわると濡れている。こげ茶


色なのでぬれても見た目にはわからない。は~っ。40cm位にわたってぬれている。


思わずカツを放ってしまいました。



猫はね~。猫っていうのはね~。綺麗好きっていう噂はうそだったの。リンちゃんは


ちゃんとしてるのになんでチロは覚えてくれないの。おしりぺん。と軽くやっちゃいまし


たよ~。



案の定それからのチロルはご飯の時以外呼んでも寄り付かなくなりました。


ちと反省して今日は2人羽織りをして遊んでみました。



わたちそんなにイケナイ子なの?


明日はガンバるニャン


横顔もいいでしょ?


ネ、ママ


でもチロル今日もヤッチマイマチタ


リンリン巻き添えはやだにゃん



最後に誓いのをはんをもらいました。デガッ


×

非ログインユーザーとして返信する