明日は今日の続きだよ

令和元年6月に右乳がん全摘手術(レベル1腋窩郭清あり)を受けた気ままなおばさんの傷み日記です。

仔猫は順調に育ってます。姉妹げんかで体力づくり。

相変わらずミルクのみ


朝晩はかなり冷え込んで来てますが昼間はポカポカ陽気が続いて気持ちがいい日々ですね。


子猫達との生活にもだんだん慣れて来て疲れなくなってきました。チロルもリンカもとても仲良し姉妹なので手がかかりません。


うちの感謝知らずの一人娘が
ウチに来てくれて、ホントにアリガトネ、ほっぺすりすり、という乗りなんですからー。


猫さんが来てくれて親子間のギシギシがかなり改善されてきてるかな。


気がつけば右腕も痛みが遠退いて気にならなくなっていた。近頃は重いものもかなり平気で持ったりしている。必ず両腕でもちますが。水泳も50m泳げれば以前とあまり変化なし。と


歯だlけは暗礁に乗り上げたままで2件目の歯医者さんにもさじをなげられ、3件目は総合病院の口腔外科に希望をつなぐしかない。


うまく噛めないんですが、前歯5本ぶりっぢがぐらぐらなので、毎日食べることは欠かせないので不思議とそれなりに噛めるようになっているんですね。これが。


人体とは摩訶不思議なものだった、と再認識させられちゃう。


なんとかなると思えばなんとかなるもんだと思うよ。


暖かい場所と


おいしいおやつや


温かいミルクがあればスクスクと育っているよ。

×

非ログインユーザーとして返信する